« 失望は増す。 | メイン | 結論。 »

May 06, 2005

慰謝料。

全然愛されていないと思った。
今まで両親にいろいろされたけど『愛さなくちゃいけない。愛したい。』と思ってきた。
『あたしが愛したら愛してもらえるかもしれない。』とも思ってきた。
でももう無理。
あたしを正面から愛してくれることはなさそう。
ていうかありえない。
あたしの傷ついた心の代償として500万円を要求してみる。
驚かれた。
でも言葉で言ってもわからないんだからしょうがない。
「こんなことを言われると思わなかった。」と言っていた。
その言葉そっくりそのままお返しします。
ていうか100倍にして返してたいよ!
一生おびえて続く友人との付き合いを思えば安いと思うけど。
結局だんな様の交渉によりもしうわさになったことがわかったら500万円払ってくれることになった。
あたしは甘すぎると思ったけどだんな様にお任せすることにした。
でもまた何か重ねて傷つけられたら300万円要求しちゃおう。
お金であたしの気持ちは解決はしないけど両親にとっては一番こたえる方法だと思う。

| 投稿者 ittsun : May 6, 2005 09:08 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/423

おいしいもの お取り寄せ