« 慰謝料。 | メイン | これからのこと。 »

May 06, 2005

結論。

「もう重要な秘密にしなければならないことは言わないで。」
と母に言われました。
理由は黙っている自信がないから。
なんですかそれ。
何かの拍子にポロリと言ってしまいそうなんだそうです。
さらにそれを年のせいにしていました。
『これを言ったら娘が傷つくかもしれない。』
という考えはなさそうで出来ないようです。
父はあたしに対して申し訳ないと思っていることがたくさんあると言っていたけど具体的には何も言わない。
全然何に対して申し訳ないと思っているのか伝わってきません。
いやな雰囲気のこの場所から逃げ出そうとしているようにしか感じられませんでした。

実の両親とは縁を切ってしまいたい。
もう心をかき乱されるのはごめんです。
あたしは結婚してだんな様の家の娘になったんだからもう実の両親は要りません。
あたしの中で抹殺します。
あたしからの連絡はしません。
する時は慰謝料請求する時かな。

| 投稿者 ittsun : May 6, 2005 09:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/424

おいしいもの お取り寄せ