« あきれる。 | メイン | 慰謝料。 »

May 06, 2005

失望は増す。

結局2時間かけて両親がやってきた。
母が抱きついてきて「ごめんね。」を繰り返す。
ばかばかしくてやってられない。
とりあえず思いつく限りの悪態をつく。
ただただ「ごめんね。」を繰り返す母。
だんだん腹が立ってくる。
母は自分の気持ちをすます為にやってきたのだ。
「一番愛しているあんたを傷つけてしまってごめん。」
とか言っていたけど本当は傷ついたあたしを見て傷ついている自分がかわいそうなだけ。
ばかばかしくってやっていられない。
髪とかなでまわしてきたけどゾッとしただけだった。
途中沈黙が長く続いた後父が言った言葉には本当に驚いた。
「おなかすかないか?一緒にご飯でも食べに行こう。」
だった。
たとえおなかすいていても食べる気分じゃないしあんたたちと食べる気なんておこるかよ!
さらに母があたしを実家に連れて帰ると言い出す。
じょうだんじゃないよ!
なんで恨んでるあんたたちの家に行かなくちゃならないの!
なぜそんなことを言うのか聞くと
「だんな様に申し訳ないから。」「休養したらいいと思うから。」
とか言い出す。
いいかげんにしてほしい。
あなたたちはあたしのそしてあたしたちの怒りを感じていないのですか?
本当に失望。

| 投稿者 ittsun : May 6, 2005 08:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/422

おいしいもの お取り寄せ