« 外食しました。 | メイン | 間違ってます。 »

February 08, 2005

おなら。

おならがたくさん出る。
でも妊娠したらおならが出るなんて聞いたこと無いよね。
でもあたしなりにこれはつわりの一種だと思っている。
とおってもすごいおならなのだ。
「ぶぶぅーーーー、ぶぶぅーーーー、ぶぶぅーーー。」
てな感じの三連発も楽勝なくらい。
この世のものとは思えないくらいすごいおならなのです。
でもにおいは無いんです。
不思議なくらい。
1人の時はいいけどだんな様がいるとちょっと困る。
しょうがないので「おならでまーーーす。」と宣言してからする。
そして力いっぱいおならする。
申し訳ございません。
自分でもどうしてこんなにおならが出るのかさっぱりわかりません。

妊娠 | 投稿者 ittsun : February 8, 2005 02:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/336

このリストは、次のエントリーを参照しています: おなら。:

» おなら from 夫婦ってなんだろな
いっつんさんの、「おなら。」にTBさせていただく。 おならは大事である。出ないと大変。おならをしない人間はいない。 あたしも、おならをする。しかし、夫の前では... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 9, 2005 10:16 AM

コメント

おならは大事です。
TBさせていただきますね。

投稿者 こころん : February 9, 2005 09:58 AM

わたしはいつもおならがでてしまいます。
でるときは気持ち悪いし、家族にも友達にもみんなに嫌がられたり、笑われたりします。 こっちはそうされると本当に悲しいんです。 すごい真剣な悩みです。 どうしたらよいのでしょうか? どうぞ答えて下さい。 よろしくお願いします。

投稿者 みこ : January 8, 2006 09:32 PM

おいしいもの お取り寄せ