« ライブばんざい。 | メイン | おなら。 »

February 06, 2005

外食しました。

昨日の夕食は外食しました。
気持ち悪くて食欲無くてちょっとしか食べれなくて最初はコンビニのおにぎりですまそうかと思っていたのですが・・・。
お昼に『メレンゲの気持ち』で石ちゃんが焼きはまぐりのお店を紹介してたんです。
思わずよだれ全開で画面に釘付け状態。
焼きはまぐりをワンコそば方式で食べさせてくれるお店でした。
うぉーーーーー!
食いしん坊の血が騒ぎまくり。
しかもお店は今日お出かけする表参道の隣の青山一丁目。
いや~~~ん。
近いじゃん。
気持ち悪さも忘れて興奮して検索しちゃいましたよ。
焼きはまぐり以外のメニューも確認したらますます行きたくなった。
とにかく食べれるだけ食べて気持ち悪くなった時はしょうがないと思うことにして行くことにしちゃいました。
あたしって本当に食いしん坊ね。
お店の名前は『焼きはまぐり 青山八番』。
名前だけでもクラクラしちゃう。
炭火で焼いた焼きはまぐりにだしをさぁーーーっとかけたのが出てくるんです。
ワンコ焼きはまぐりです。
うまぁーーーい。
海の恵ですよぉーーーーー。
てなかんじでかなり興奮。
目の前で焼いてくれていたので余計テンション上がったかも。
「もうやめる。」と言った後も思わず食べてしまいました。
恐るべしワンコ焼きはまぐり。
焼きはまぐり以外に手づくりのお豆腐とお刺身の盛り合わせもいただきました。
これもとっても美味しかったです。
「きてよかったぁ。」を連発しちゃいました。
次は絶対絶好調の時に行きたいです。
そして思う存分食べまくりたい。

食べること | 投稿者 ittsun : February 6, 2005 11:31 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/335

おいしいもの お取り寄せ