« おなら。 | メイン | 松たか子。 »

February 09, 2005

間違ってます。

買い物に行った。
安くなっていたので洗濯粉を買った。
レジを通した時通常の値段だった。
おかしいなぁ?と思ったけどあたしの勘違いかも・・・と思った。
レジはかなりの行列だったのでとりあえずレジを通過。
レシートを確認すると通常の値段。
買ったものを袋に詰めてからもう一度確認に行った。
陳列棚の表示はやっぱり安くなっている。
サービスカウンターで間違いを確認してもらう。
確認しに行った店員さんはなかなか帰ってこない。
やっと帰ってきたら買った商品を見せてくれと言う。
袋の奥から発掘。
それを持ってまた消えてしまった。
帰ってきてやっと返金してもらった。
店員さんはなんとなく謝罪の言葉を口にした。
お金返ってきたからいいけどさ。
でも初めてじゃないのこのスーパー。
実は3回目。
陳列棚の表示とレジの設定の相違。
まだまだアナログなのね。
これからもしっかりレシートチェックさせていただきます。

雑記 | 投稿者 ittsun : February 9, 2005 06:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/337

おいしいもの お取り寄せ