« 1ヵ月検診。 | メイン | 断乳。 »

May 16, 2006

完全ミルク。

いろいろな考え方があると思う。
それはよく解っているつもり。
赤ちゃんが産まれたら母乳で育てたいと思っていた。
でも体力やら気力が追いつかなかった。
本当に疲れ果ててしまった。
ゴールの無い育児が不安で不安でたまらなくなってしまった。
あたしはやっぱりダメダメだ。
まずはあたしが元気にならなくては。
体力と気力を回復させて息子との生活を楽しめるようにならなくては。
どうするのが最善か考えた。
たくさんたくさん考えた。
結論。
『母乳母乳ってうるせぇよ!』
そう思った。
乱暴な言い方かもしれないけれど。
出ている母乳を止めることに躊躇いもあった。
ないわけない。
息子との生活を楽しむ為に完全ミルクへの切り替えをすることにしました。

育児 | 投稿者 ittsun : May 16, 2006 05:36 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/763

おいしいもの お取り寄せ