« 生後1ヵ月。 | メイン | 完全ミルク。 »

May 15, 2006

1ヵ月検診。

退院以来初めての外出となる息子。
あたしは数日前から緊張。
だんな様にも会社を休んでもらって1ヵ月検診に行ってきました。
昼の12時に出発して帰宅は4時半過ぎ。
はっきり言ってぐったりぐったり疲れました。
待ち時間の長さに疲れ果てて最後は泣きたくなるほど。
でも息子はしっかり成長しているようで一安心。
今のところ大きな心配もないようです。
オシリかぶれの薬も貰えたし。
向き癖の矯正のやり方も聞けたし。
血液型もAB型と判明してちょっとびっくりしたり。
あたしの検診も問題はなかった。
子宮の戻りも順調で中もきれいらしい。
先生も「ばっちりだね。」と太鼓判なくらい。
無事に1ヵ月検診を終えることが出来てよかった。

育児 | 投稿者 ittsun : May 15, 2006 09:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/762

おいしいもの お取り寄せ