« 9ヶ月検診。 | メイン | 痛いんですけどぉ。 »

February 23, 2006

お楽しみの和菓子。

妊婦検診に行くと買うお楽しみの和菓子。
ちょっと寂れた商店街の中の和菓子屋さん。
前回初めてだんな様と一緒に行った。
そうしたら今まで買ったことのなかった串団子に強く引かれただんな様。
それもじんだ団子。
結局そのときは違うの買ったんだけど。
妊婦検診の前日だんな様が言いました。
「明日検診に行くよね。赤ちゃんにあえるの楽しみだね。」
さらに「それからさぁ和菓子屋さんよったらじんだ団子がいいなぁ。」とリクエスト。
どっちが楽しみなのかな。
どっちもだよね。
お楽しみの和菓子は無事に妊婦検診を終えたご褒美だもんね。
今回も無事に和菓子屋さんへ行くことが出来た。
だんな様にはじんだ団子。
あたしはさくら団子。
1本50円。

danngo_0222.jpg

春な色ですね。
どっちも美味しかったです。
ああ満足満足。

食べること | 投稿者 ittsun : February 23, 2006 08:55 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

いっつんさん、おはようございます。

じんだ団子美味しそうですね。
ずんだ餅に似てるけど、同じかな?

暖かい日に公園などでのんびりベンチに座ってお団子食べたら
幸せかも~。
桜が咲いてたらいいなぁ…それじゃ花見になちゃうか。

投稿者 なお : February 23, 2006 09:57 AM

おいしいもの お取り寄せ