« 妊娠線現る。 | メイン | 最後のデート。 »

February 15, 2006

バレンタイン。

昨日はバレンタイン。
近所でチョコレートかチョコレートケーキを買おうと思っていた。
実は日曜日にチョコレートドーナツを2個食べるという妊婦にあるまじき暴走行為に走って満足していたせいかチョコレートにもチョコレートケーキにも食指が動かなかった。
なのでしょんぼり買わずに帰宅。
愛が足りないのかしらねぇ。
まあバレンタインにチョコレートを贈るのはチョコレートメーカーの企画だし気にしないことにした。
結局昨夜はだんな様が会社で貰ってきた義理チョコを仲良く食べた。
ご馳走様でした。

だんな様 | 投稿者 ittsun : February 15, 2006 02:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

チョコ、ご主人にはあげなくちゃ~。
何年付き合っても、結婚していても、
男性は期待するものですよ?
たとえ、言葉でいらないと言っていても・・・。
最初の頃の、初々しさとか忘れたら、
女としてや妻より、母として見られちゃうよ?
これからも、頑張って!

投稿者 うなずきん : February 15, 2006 05:13 PM

いっつんさん、こんばんは

私は13日が誕生日なんですよ~
そして彼(まだ旦那じゃない)は17日。
なので、誕生日とバレンタインを合わせて焼肉に行きました。
もちろん彼のリクエストでw

チョコは特別欲しくないって言ってたし…
彼宛のチョコは買わずに、会社の社長と友達用には買いました。

愛があればチョコじゃなくてもいいんです。
旦那様も、いっつんさんの心のこもった手料理が一番嬉しいはず。
だって、いっつんさんの料理は、とても美味しそうなんだもーん。
旦那様が羨ましい!

投稿者 なお : February 15, 2006 09:49 PM

♪うなずきさんへ
そうですね。
でもチョコの有無で愛を量られるのもちょっとイヤかもです。
何時までも可愛い女でいられるようにがんばります。

投稿者 いっつん : February 16, 2006 09:52 AM

♪なおさんへ
お誕生日おめでとうございます!!

お料理ほめてもらっちゃってちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。
2人そろって食いしん坊なもので・・・。
出産後体重を気にせずご馳走作って食べるのが今の夢です。

投稿者 いっつん : February 16, 2006 09:59 AM

おいしいもの お取り寄せ