« バレンタイン。 | メイン | 魚魚魚。 »

February 16, 2006

最後のデート。

昨日は矢野顕子のライブへ行ってきました。
チケットを買ったのは確か年末。
9ヶ月に入った妊婦が行けるのか心配だったけどだんな様の「なるようになるさ。」の言葉でチケットを買ってしまった。
るんるん気分で大きくなったお腹を抱えてお出掛けしてきました。
会場で待ち合わせだったのだけどだんな様が定時で退社してきてくれたので予定より早くに合流。
お腹がすくと困るのでスタバでコーヒーとスコーンをつまみました。
それから会場へ。
席は前から7番目で通路側で偶然足も伸ばせる席だったので快適でした。
ただライブ中なぜか今までにない動きをお腹の中の赤ちゃんがしてくれてつらかったです。
動く動く。
痛いほどに“にょい~~”“ぐり~~”と赤ちゃんが動くんです。
今まで家で大音量でCD聞いてもこんな動きをしたことはなかったのに・・・。
『頼むから寝てくれないかなぁ~。』とお腹をさすっても一向におさまらず。
赤ちゃんもライブを楽しんでいると思って途中であきらめたけど。
とにかく満足満足なライブでした。
ライブの後は世界の山ちゃんで食事。
電車に揺られて無事に帰宅しました。
出産前最後のデートかもしれないけどとっても楽しかったです。

お出掛け | 投稿者 ittsun : February 16, 2006 10:09 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメント

いっつんさん、おはようございます

ライブいいですね!
やっぱり生に勝るものはないですよね。

私はB’zが好きで毎年ライブに行ってるんですが、
今年は丁度出産予定月と重なってしまって
友達に今回は諦めなさいと言われてしまいました…。

とっても残念ですが、何かあって周りに迷惑かけるのも嫌だし
子供最優先とゆうことで我慢することにしました。

次回は子連れで行くぞー!

投稿者 なお : February 16, 2006 12:03 PM

♪なおさんへ
ライブいいですよね。
子供が生まれてからしばらくお休みです。
最近は託児のある会場もあったりするので出産後も行きたいなぁと思っています。

投稿者 いっつん : February 17, 2006 08:38 AM

おいしいもの お取り寄せ