« ハンバーグ。 | メイン | 妊娠線現る。 »

February 13, 2006

妊娠9ヶ月。

いつのまにやら9ヶ月。
早いなぁ~というのが正直な実感。
昨夜お腹の写真を撮ったけど凄い出っ張りです。
自分でもどうなっているか不思議でたまりません。
この1ヶ月で驚くほど前へ前へと成長しました。
胎動も日々力強くなって痛いほどです。
時々「うぅぅ!」と声が出てしまうことも。
ただつまらないのはマイペースなのかこちらからポンポンとたたいて話しかけても反応してくれません。
なんでかなぁ。
だんな様にいたっては動いているからとお腹に手をあててもらったとたん動きをストップする始末。
なんでかなぁ。
シャイな赤ちゃんなのかしらん。
この先何をしておいたらよいのやら。
とりあえずはお部屋の準備と名前を考えないとね。
日々着実に大きくなるお腹と共に楽しんでいきたいもんです。

妊娠 | 投稿者 ittsun : February 13, 2006 05:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/682

おいしいもの お取り寄せ