« なんだか怖い。 | メイン | ハンバーグ。 »

February 09, 2006

この世のものとは思えない。

腸の調子が良くない。
薬を飲まないと出ない。
薬を飲むと緩々になる。
おならもたくさん出る。
腸に溜まった物の間をすり抜けているせいかおならはとても臭い。
この世のものとは思えない位臭い。
真剣に臭い。
腸に消臭剤を仕掛けたいほど臭い。
もう笑うしかないほどに臭い。
出産したら臭くなくなるかなぁ。

妊娠 | 投稿者 ittsun : February 9, 2006 08:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

ブログ初めて拝見しました

妊娠したくても、できない辛さとか
妊娠した時の嬉しさ、身体の変化への戸惑いとか
現在3ヵ月(来週あたりから4ヵ月目突入)なので、同感と言った感じでしたw

私は彼氏と付き合って6年、一度も避妊しなかったけど妊娠しなくて、自分が妊娠しにくい身体なのか、もしくは彼氏が高熱を出したことがあるから精子が少ないんだな~と思ってたんです。
妊娠したら結婚すればいいやって感じで、半分結婚も諦めてた時に妊娠したので入籍もこれからですが、臨月までは働くつもりで現在頑張ってます。

食べたいものが食べられず、いままでの半分も胃が受け付けてくれず、でも空腹だと気持ち悪いし、ちょっとでも食べ過ぎると膨満感で気持ちが悪い…それの繰り返し。

現在30歳で来週には31歳になっちゃいますが
いっつんさんを見習って頑張りたいと思います。

あと少しで待望の赤ちゃんとご対面ですね。
頑張ってください。


投稿者 なお : February 9, 2006 05:17 PM

♪なおさんへ

はじめましてです。
コメントありがとうございます。

つわりはいつかは終わります。
今は栄養のことは気にせず食べられるものを食べられるだけ食べちゃって下さいね。
お仕事されていると難しいかもしれないけれどあたしはちょこっとづつ一日5、6回食事をすると楽でした。
ちゃんと食べられるようになりますよ。

励ましの言葉ありがとう。
なおさんも無理をせず妊婦な生活を楽しんで下さいね。

投稿者 いっつん : February 10, 2006 08:49 AM

おいしいもの お取り寄せ