« 爪切り。 | メイン | この世のものとは思えない。 »

February 08, 2006

なんだか怖い。

なんだか出産が怖くなってきてしまいました。
『なるようにしかならない!』とか思ってはいるのだけれど。
出産自体も出産後の生活もなんだか想像しても想像しきれず疲れています。
今一番停滞しているのはお掃除かも。
毎日掃除機をかける位でそれ以上はやる気が起きない・・・。
お腹も張りやすくなってきているのでどうしたものか。
いったいどれくらい動けるのかよくわからないのが現状。
お腹の中の赤ちゃんは毎日元気でよく動くし。
痛いほどの胎動を感じるし。
『もうすぐだよ。』とせかされている気分。

妊娠 | 投稿者 ittsun : February 8, 2006 08:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/679

おいしいもの お取り寄せ