« 乳腺外科。 | メイン | 体重の謎。 »

November 06, 2005

お腹出てきました。

妊婦生活も5ヶ月半となりました。
この一週間位の間にずんずんと妊婦らしいお腹になってきました。
お臍の穴も入り口付近は常時開いていたりします。
でも体重はほとんど変わっていない。
なぜ?
ポコンと出たお腹をさすりつつついつい「不思議だなぁ~。」と呟いてしまいます。
まだまだ序の口なんだろうけどさ。
今のところは前へ前へとお腹が出てきています。
横から見るとぽっこりお腹です。
でも前から見るとささやかなくびれのある太りかけのお腹です。
これまた不思議です。
今後あたしのお腹はどんな成長を見せるのでしょうか。
ちょっぴり楽しみです。

妊娠 | 投稿者 ittsun : November 6, 2005 09:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/621

おいしいもの お取り寄せ