« お腹出てきました。 | メイン | よくわかんなくなっちゃった。 »

November 08, 2005

体重の謎。

いつもとたいして変わらない生活だったのに・・・。
なぜかわからないけど一夜にして600gも体重が増えてしまった。
かなりショック。
明日は検診なのに・・・。
こんなにも急激に増えたのは初めてのこと。
何がどうしてどうなっちゃったの?
ここ数日ちょっとばかり甘いものつまんだりしたけど600gはちと多すぎないだろうか。
打ちひしがれるあたしにだんな様が「等身大の自分で検診に行かねば・・・。」などと軽く言ってきた。
おもわず朝から『妊婦の体重管理の重要性』について熱く語ってしまった。
とにかく重要なのが明日の検診の体重測定だよ。
とりあえず今日は散歩に行こう。
隣の駅までお気に入りのマヨネーズでも買いに行こうではないか!!

妊娠 | 投稿者 ittsun : November 8, 2005 08:32 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/622

おいしいもの お取り寄せ