« 言ってはいけない一言。 | メイン | そううまくはいかない。 »

September 18, 2005

久しぶりに。

本当に久しぶりに料理をした。
今日はちょっと調子が良かった。
お昼はパン。
キャベツを刻んでハムとチーズを挟んでサンドイッチ。
美味。
気持ち悪くなることもなかった。
夜は冷しゃぶサラダ風。
キャベツと赤玉ねぎ刻んで水で戻した乾燥海草サラダを散らして茹でた豚肉を乗せるだけ。
元気なときなら超手抜きメニューだけど今のあたしにとっては『良くやったね!』と褒めたいほどのメニューだ。
だんな様と一緒に食べる夕食も久しぶりだった。
2人で食べると美味しいね。
調子に乗って結構な量を食べてしまったけど今のところ大丈夫。
このまま脱つわりとなれば言うことなし何だけど。
そううまくはいかないよね。

食べること | 投稿者 ittsun : September 18, 2005 08:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/588

おいしいもの お取り寄せ