« 本日の夕餉。 | メイン | 暑くて煮えそう。 »

July 26, 2005

燃料切れ。

なんだか気の入らない日々が続いています。
本当はもっと元気でいたいのに。
会社から帰ってきただんな様に「なぁなぁ今日こんなことあったんよぉ~。」とマシンガントークしたいのに。
出来ないよ。
でてくるのは憎まれ口ばっかり。
一日中ゴロゴロしたうえに会社から帰ってきただんな様に憎まれ口って良くないよね。
ちょっぴりでいいから早く新しい燃料を補給せねば。
暴飲暴食してゴロゴロしてたから太っちょになってしまったし。
今までの努力が水の泡。
明日からはちょっぴりがんぱってダイエットしよう。
最近なんとなく調子良かったからこの数日の燃料切れがうまく受け入れられない。
だんな様の「良い時もあれば悪い時もある」の言葉も上手に飲み込めません。
このままずーと悪かったら・・・。
やりたい気持ちはあるんだけどね。
ほんのちょっとのきっかけがほしいのです。

| 投稿者 ittsun : July 26, 2005 10:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/557

おいしいもの お取り寄せ