« K-1を楽しんだ。 | メイン | 本日の夕餉。 »

July 21, 2005

花火見ました。

だんな様が帰ってこないので電気を消して寝っころがってテレビを眺めていたら突然やってきた。
どぉぉぉんっ!!!
思わず「ひぃぃぃ!!!」と叫んで3cm位飛び上がった。
あたしは突発的な大きな音にとてもとても弱い。
ひとりドキドキしながら周りをキョロキョロ。
またしても・・・。
どぉぉぉんっ!!!
「ひぃぃぃ!!!」
外が一瞬明るくなってパチパチパチパチと音がするのに気づいてやっと打ち上げ花火だったことが判明。
そういえばさっきまで盆踊の音楽が聞こえていた。
近くの町内会の盆踊だったのだろう。
窓の近くに行って網戸越しに花火を鑑賞した。
ちょうどよく見える。
断続的に単発で上がる打ち上げ花火。
やっぱ花火はいいねぇ。
だんな様と一緒だったらもっと良かったけど。
次は一緒にみれるといいなぁ。
今年初めての花火はしんみりとひとり花火だった。

雑記 | 投稿者 ittsun : July 21, 2005 07:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/555

おいしいもの お取り寄せ