« 本日の夕餉。 | メイン | 花火見ました。 »

July 20, 2005

K-1を楽しんだ。

テレビをつけるとK-1が始まるところだった。
だんな様が「見たいね。」と言ったのでそのままのチャンネルであたしも楽しんだ。
楽しんだと言ってもあたしなりに楽しんだ。
格闘技は痛そうなのであんまり好きじゃない。
普段観ないから不思議がいっぱいで面白かった。
格闘技ファンの人が聞いたらパンチやケリが飛んできそうなコメントを炸裂させながら楽しんだ。
パンツじゃなくてタイツな選手を「タイツマンがんばれ!」と応援してみたり。
フリフリのついたちょっと長めなパンツを「あのフリフリスカートみたいなのありなの?」と質問してみたり。
前キックをよくする選手を見て「前キックばっかりで疲れないのかなぁ?」とか。
抱き合うシーンが多い試合は「ラブシーンばっかで面白くないよー。」とか。
結構楽しかったよ。
あたしもかっこよく回し蹴りをきめてみたいとちょっと思った。

雑記 | 投稿者 ittsun : July 20, 2005 11:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/554

おいしいもの お取り寄せ