« 大阪観光。 | メイン | 本日の夕餉。 »

May 15, 2005

本日の夕餉。

だんな様の実家でご馳走三昧だった。
というか行く前からご馳走三昧だった。
実家の脱衣室で体重計を発見。
すっぽんぽんになってイザ体重計の上へ。
ガビチョーーーーーン。
トホホ。
ちっとも減っていない。
ちょっと減ったつもりになっていただけにかなりショックだった。
でもお義母さまのご馳走はつづく。
美味しいから食べちゃう。
ああ。
実はだんな様は太ったらしい。
2人で「帰ったら粗食にしてダイエットしようね。」と言っていたのだが・・・。
本日の夕餉もボリュームたっぷりになってしまった。

鰹のたたき(2人なのに半身)
キャベツと夏みかんのサラダ(庭で収穫したさやえんどう入り)
かき玉汁
しらすごはん
デザートに蓬莱の豚饅
buta2.JPG

どっからみてもダイエット食じゃないよ。
特にデザートに豚饅は。
そんなわけでダイエットは明日から。

小料理いっつん | 投稿者 ittsun : May 15, 2005 11:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/446

おいしいもの お取り寄せ