« 美味しいお店を見つけよう。 | メイン | 本日の夕餉。 »

May 15, 2005

大阪観光。

ちょびっとだけ大阪観光してきました。
大阪の街はなんだか不思議。
日曜の朝っぱら立ち飲みな店で飲んでいるおじさんがいたりする。
でもなんだかとっても自然。
生活の一部なんだね。
ずーーーと行きたいと思っていたここ。

oosaka1.JPG

上っちゃいました。
天気も良くてよき眺めでありました。
展望タワーに生まれて初めて上りました。
結構何気に興奮。
そうそうテレビでしか見たことのないこの人にも会いました。

oosaka2.JPG

そして降りてきてからたこやきを食べました。
ふわふわのトロトロででっかくて美味しかったです。
またたべたいよーーー。
電車の時間が迫ってきたので大阪観光はここまで。
新大阪の駅で蓬莱の豚饅買ってもらっちゃった。

buta1.JPG

これも前から食べてみたかったの。
大阪は美味しいものがいっぱいだね。
大阪のお好み焼きとかも食べてみたいなぁ。

お出掛け | 投稿者 ittsun : May 15, 2005 10:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/445

おいしいもの お取り寄せ