« 本日の夕餉。 | メイン | 本日の夕餉。 »

May 07, 2005

もまれてきました。

今日は乳腺外科の診察。
去年の秋に手術した乳腺肥大の経過を診てもらった。
雨の中病院へ。
半年振りの病院はなんだかリフォーム中。
なんだかガサッとした感じがしました。
診察は診察室に入るなり「半年たったね~。脱いで下さ~い。」とまったりモード。
さっさと脱いで診察台へ。
そんでもって先生にくまなく両方のおっぱいをもまれる。
手術した方を念入りにもまれた。
「異常はなさそうだね~。」のお言葉頂戴しました。
思わず小さく「良かった。」と言ってしまった。
でも次の言葉は良くなかった。
「次は半年後にマンモグラフィーね~。」
ガガガガーーーーン!
やっぱりこれで終わりじゃなかったのね。
小さく「はーい。」と返事だけはしておいた。
とりあえず今のところは心配ないようだ。
もまれ賃は350円。
ん?安いのか?

おっぱいのこと | 投稿者 ittsun : May 7, 2005 11:09 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/427

おいしいもの お取り寄せ