« おにぎりを。 | メイン | たけのこごはん。 »

April 23, 2005

腹筋を。

おなかの余った「ぷよ肉」を取るためには腹筋が必要。
中学の部活で筋トレしまくってたころがなつかしい。
意味があるんだかないんだかわからない筋トレをたくさんしてた。
そしてさほど苦しいとは思っていなかった。
あのころは余計なお肉なんてどこにもなかったのに・・・。
昨日某筋肉増強雑誌を買ってきた。
腹筋の特集をしていたから。
感想は『腹筋作るって大変・・・。』。
とりあえずいろいろやってみたけど。
苦しすぎる。
これができる人は既に腹筋が割れちゃってる人だね。
一から腹筋をつくるあたしには曲芸でしかないよ。
でもあきらめません!!
あたしなりにやっていきます。
みてろよ。

ダイエット | 投稿者 ittsun : April 23, 2005 08:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/405

おいしいもの お取り寄せ