« じゃがいも君その後。 | メイン | たまった疲れ。 »

April 15, 2005

自分だけの為に料理を。

今夜の夕食は自分だけの為に料理をする。
テキトウじゃなくてちゃんと。
1人の夕食はいつもいいかげん。
栄養バランスなんて無視しまくり。
おなかが満たされればよしとする。
特に今週は連日1人の食事だったのでいいかげんそのものだった。
今夜も1人の食事。
でもちゃんとつくるもんね。
鯵とスルメイカのおさしみをメインにする予定。
ばっちり買出しもしてきたもんね。
まるまると太った大きな鯵が100円。
ちょっと小ぶりだけどスルメイカが180円。
(げそは今日食べないから実質120円)
安くてもあたしにはご馳走な素材達。
野菜庫の中で眠っていた野菜でサラダも作ろう。
お豆腐のお味噌汁も作っちゃうもんね。
自分だけの為に料理をしよう。

食べること | 投稿者 ittsun : April 15, 2005 04:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/397

おいしいもの お取り寄せ