« 自分だけの為に料理を。 | メイン | ないの。 »

April 18, 2005

たまった疲れ。

忙しい週末を過ごした。
なんだかとっても忙しかった。
だんな様が畑を耕してくれてマルチを張ってくれた。
あたしもちょっとだけお手伝いした。
だんな様が野菜の苗を仕入れてきてくれた。
そんでもって一部を畑に植えたの。
風よけのビニールもかけたりしたの。
畑って結構時間がかかる。
でも楽しいんだよね。
特に苗植えたり種蒔いたりする時。
今日も朝から水遣りに行ってきた。
みんな元気にしていてホッとした。
でもなんだかとっても疲れた感じ。
お昼ご飯たべたあと夜までぐうぐうお昼寝してしまった。
たまった疲れには寝るのが一番。

雑記 | 投稿者 ittsun : April 18, 2005 11:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/398

おいしいもの お取り寄せ