« 背筋を確認中。 | メイン | 午前様の御帰還。 »

April 01, 2005

キッチンで戦う。

キッチンの掃除をした。
つまるところの大掃除。
といっても流しとコンロの周辺を。
食器棚まではたどりつけていない。
ずっとやらなくちゃと思ってたんだけどなかなか出来なかった。
油やらほこりやらがはびこっていた。
心の中で「ごめんね」を繰り返しながら掃除した。
こんなになるまで放っておいたことに反省と懺悔な気持ち。
専業主婦なんだからもっとまじめにまめに掃除しなくちゃね。
流しとコンロの周辺だけで午後が終わってしまった。
そんでもってキッチンが少しだけ明るくなった。
きれいになったキッチンで美味しいご飯を作りたいね。

生活 | 投稿者 ittsun : April 1, 2005 05:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/377

おいしいもの お取り寄せ