« 苺植えました。 | メイン | キッチンで戦う。 »

April 01, 2005

背筋を確認中。

昨日園芸用の土を買いに自転車で出かけた。
往きはスイスイ快調でした。
帰り道は辛く長いものでした。
土を2袋買ったんです。
合わせて28Lだったんです。
大丈夫かなぁと思いつつも買ってしまったんです。
自転車の後ろに縛り付けて出発。
ガガガガーーーーン!
重さでウイリーしちゃったよ。
え゛ーーーーー!
腕力で押さえつけてなんとか出発。
よろよろしながら自転車を押して歩いて帰ってきました。
なるべく平らな道を通って帰ってきました。
本当に辛く長い道のりでした。
そんなこんなで途中で投げ出したくなりながらもお家へ到着。
家に着いた頃には腕が筋肉痛ぽくなっていた。
一晩寝たら背筋が筋肉痛になっていた。
そんなわけで久しぶりに背筋を確認中。

畑・植物 | 投稿者 ittsun : April 1, 2005 09:25 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/376

おいしいもの お取り寄せ