« おばさんてすごい。 | メイン | 花粉症??? »

January 18, 2005

再びスーパーへ。

ガーーーン。
納豆の買い忘れに気づいちゃいました。
またお出かけかよ。
とりあえず午前中とは違うスーパーに行ってきました。
あたしのお気に入りのお魚屋さんが入っているスーパーへ。
今日は冷凍になっているお肉の予定だったけどせっかくお魚屋さんへ行くのだからお魚に変更。
誘惑の多いお魚屋さん。
ついつい高いお魚も買っちゃう。
お魚好きのあたしにはたまらないお店なのだ。
鰯も鯵も美味しそうだったわ。
買ってーーーー。てオーラを出してたわ。
でも発見しました。
今日の一番格安なお魚さん。
その名は「さごち」。
聞いたことの無いお魚さん。
食べるしかないでしょ。
帰ってきて調べたら「鰆」の小さい時を「さごち」と呼ぶらしい。
ちなみに1尾200円。
超格安。
2人で食べるからひとり100円。
スバラシイ。

食べること | 投稿者 ittsun : January 18, 2005 01:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/280

おいしいもの お取り寄せ