« ブラジャーの購入方法。 | メイン | 再びスーパーへ。 »

January 18, 2005

おばさんてすごい。

久しぶりの外出。
先ずは畑へ向かってブラブラと歩く。
畑では誰も話し掛けてこなくてラッキー。
ちょっと離れた区画におじさんがいたけど自分の作業に夢中な様子。
さっさとほうれん草と水菜を収穫して退散した。
帰り道で寄り道してスーパーに寄った。
今日は週に一度の安売りな日だったのでおばさんパワーが炸裂していた。
野菜売り場ではお店の人が品出ししているキャベツに群がるおばさんに圧倒されました。
それを見ているだけでも胃がキリキリ痛くなってきた。
他にもいろんなところにおばさんの山が築かれていた。
ああ疲れる。
おばさんの山を避けてトーフとか牛乳とか非常食のカップ焼きそばとか籠にいれた。
さすがに安売りな日なだけあってレジは大行列。
ますます胃が痛くなってきた。
早く脱出したいよー。
レジのおばお姉さんはちょっとトロくさい人だった。
頼む!急いでくれ!
なんとかレジを通過した。
袋に入れるところもなにげにおばさんパワーが漂っていた。
早く帰ろう。
おばさんになりたくないと心底思ったお買い物だった。
おばさんてすごい。

雑記 | 投稿者 ittsun : January 18, 2005 12:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/279

おいしいもの お取り寄せ