« おなかすかない。 | メイン | おばさんてすごい。 »

January 18, 2005

ブラジャーの購入方法。

あたしは今まで半オーダーメイドなブラジャーを購入していた。
季節ごとに配達されてくるカタログ。
そろそろ新しいのを買わなくちゃねとか思っていたのだけど・・・。
サイズ変更がなければそのままオーダーでいいのだけど前に計測してから一年以上たつので計測した方がよさそうだなぁと思っていた。
はたと気が付いた。
あたしのおっぱいには傷があったのだ。
計測の時は上半身裸になっておねえさんに測ってもらうのだ。
やっぱちょと恥ずかしいよ。
視線釘付けだよね・・・。
あたしはこの先どうやって新しいブラジャーを購入すればよいのでしょう。
かなり悩む・・・。

生活 | 投稿者 ittsun : January 18, 2005 09:53 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/278

おいしいもの お取り寄せ