« 「DIAMOND15」 | メイン | 雪が・・・。 »

December 13, 2004

はじめの一歩。

あたしは境界性人格障害だ。
アダルトチルドレンでもある。
やっとあたしはおかしいんだってわかったところ。
もう無理したりしなくていいってわかったところ。
やっとはじめの一歩を踏み出したところ。
あたしは今何をしたいのかわからない。
何をしたらいいのかわからない。
あたりまえだよね。
やっとあたしはあたしのことがわかり始めたところなのだから。
こんがらがった頭の中が今やっとほどかれようとしている。
次の一歩はどっちへ向かえばいいか考え中。
どこへいこうとあたしの自由だ。
あたしのために生きたい。

| 投稿者 ittsun : December 13, 2004 01:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/193

このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめの一歩。:

» セルフヘルプ/アダルトチルドレン/一人旅 from スローライフに移行する先人の知恵と秘密
ひたすら静かにしてみる。 ってあなたの環境で可能ですか? 空気は常になんらかの音のウェイブを運んできますね。 その波は耳だけでなく、皮膚にも影響しますから、音の... [続きを読む]

トラックバック時刻: December 14, 2004 05:25 PM

おいしいもの お取り寄せ