« こたつ。 | メイン | 疲れています。 »

December 04, 2004

雪はいつ降るの?

お正月のスキーのことで頭がいっぱい。
シュミレーションしてドキドキ。
あたしの記憶にあるスキーをしているところはオリンピックとか世界選手権みたいな一流の人のスキーの映像だ。
初心者のシュミレーションってどうやってやればいいのかな。
全然わかんない。
ゲレンデの検索をして初級のコースが少ないことにびびる。
リフトって降りる時難しそうだよねとびびる。
リフトって値段が高いねぇと驚く。
(リフトに乗る必要があるほど上達するかは不明なのにね。)
スキー場開きが12月23日なのに驚き。
お正月に雪はあるのかなと心配する。
今年は暖冬だから雪ないかもねなどと勝手な想像をする。
とにかく全部がわからないのです。
でも頭はぐるぐるぐる。

雑記 | 投稿者 ittsun : December 4, 2004 03:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/171

おいしいもの お取り寄せ