« 雪はいつ降るの? | メイン | 根性の布団干し。 »

December 05, 2004

疲れています。

昨日は夜に友人とお食事してきました。
ワインを少々飲みました。
お茶をしてなんだかんだとお話しました。
楽しかったです。
その後だんな様のご出席になっている呑み会に合流。
ビールと日本酒を少々飲みました。
終電で帰宅しました。
終電がなくてお家へ帰れなくなった人を我が家にお泊りしてもらうことになり一緒に帰宅ました。
帰ってきたらインスタントラーメンが食べたいと言ったので作りました。
それからお風呂に入って寝ました。
やれやれ午前2時。
朝はいつもの起床時間より約2時間も前に起きました。
つらいです。
それから朝ご飯にパンを食べてもらいました。
あたしはとてもじゃないけど食欲ゼロでコーヒーのみ。
電車が動いていないのでお茶をしながら待ったり。
午前9時前にやっと電車が動き出したようなのでお客さんは帰っていきました。
疲れました。
疲れたのでお布団をかぶって寝ました。
ヘンな夢をたくさん見ました。
寝言もたくさん言っていたらしいです。
お昼ご飯はだんな様が焼きそばを作ってくれました。
美味しかったです。
まだ疲れは体のあちこちに残っています。
夕食は何をつくろうかなぁ。
疲れているのでちょっぴりサボリたい気持ちと戦っています。
疲れています。

雑記 | 投稿者 ittsun : December 5, 2004 02:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/172

おいしいもの お取り寄せ