« 今は何時? | メイン | 雪はいつ降るの? »

December 04, 2004

こたつ。

今まではオイルヒーターとミニ電気ストーブで寒さをしのいできた。
でも本当に寒くなってきた。
ついにこたつ布団を買ってきた。
今日の午前中の会話。
あたし  「さむいよぉーーー。」
だんな様「こたつ布団買ってくる?」
あたし  「だめーーー。」
だんな様「買ってくるよ。」
あたし  「電気代かかるからコードつながないもん。」
だんな様「えぇーーー。」
あたし  「コードどこにあるか知ってる?」
だんな様「知らない。どこどこ?」
あたし  「教えてあげないもんねーーー。」
とかなんとか言っていたのですが買ってきました。
こたつ布団。
でも今夜はお出かけなのでデビューは明日かな。

だんな様 | 投稿者 ittsun : December 4, 2004 02:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/170

おいしいもの お取り寄せ