« 医療費そして救急車。 | メイン | 歩くのだ! »

October 16, 2004

乳腺外科。

手術して1ヶ月目の乳腺外科の受診日だった。
あたしにとっては朝早い予約時間だったので、布団からベリベリッと体を引き剥がすようにして何とか起きました。
曇っていたけど洗濯をしてからママチャリをかっとばして病院へ行ってきました。
一時間くらいは待つつもりで行ったのに15分位ですぐに呼ばれてちょっとびっくり。
診察はおっぱい全体をもみもみ触診されて終わりでした。
特に今のところ問題はないようです。
でも半年後にまた診察とのことです。(またもみもみされるの・・・。)
これ以上何もないことを祈るばかりです。

おっぱいのこと | 投稿者 ittsun : October 16, 2004 10:21 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/77

おいしいもの お取り寄せ