« 水菜が・・・。 | メイン | 乳腺外科。 »

October 15, 2004

医療費そして救急車。

今年は医療費がすごいよ。
今日、今年の今までの医療費を集計してみたら結構使ってます。
小さいながらも手術したし、そのための検査にもたくさんお金使った。
痛い痛い思いをしておっぱいつぶされたり、血を抜かれたりしてお金を使った。
チョット悲しい。
チョット傷も残ったしね。

そうそう救急車にも乗ったんだよね。
薬の副作用でろれつ回んなくなってひとりで不安になって119にかけたのよ。
そんでもって救急車に来てもらったの。
だけど救急車って乗ったらすぐに発進するもんだと思ってたら違うんだよね。
止まってる救急車の中でどうしてそういう状況になったのか救急隊員の人にいちから説明しなくちゃいけないの。
あたしはうまくろれつが回らない状態でひとりで救急車を呼んだからつらかったです。
で、説明が終わってやっと「○○病院に行きますけどいいですか?」って聞かれて「はい」って答えたらやっと発進してくれました。
それから進行方向に頭を向けて寝ている状態で進む車ってちょっとへんな感じだったです。
どこの道を走っているかさっぱりわかんないし。
命に別状はなかったけど具合悪い時にひとりって不安だよね。
それにしても薬の副作用の恐ろしさを身をもって体験しちゃったよ。
やれやれ。

精神科 | 投稿者 ittsun : October 15, 2004 10:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/76

おいしいもの お取り寄せ