« 電車でGO! | メイン | 精神科の受診日 »

September 28, 2004

痛い!

ばんざいが出来なくなってしまった。
おっぱい切ったけど切ったところじゃなくておっぱいの下のほうがばんざいすると痛い。
最初は気のせいかと思ったけどけっこう痛い。
切ったのは左のおっぱいなんだけどあたしは左手もけっこう使う。半左利きって感じ。
電気のスイッチ引っ張る時とか、上のほうの物を取るときとか何気ない手を上げるっていうか伸ばす動作をするとおっぱいの下のほうが突っ張った感じでちくりというかピキッって痛いのが走る。
下げている時は何ともないからあげたとたん「やられた!」って感じ。
そりゃ、日帰りとはいえ局部麻酔とはいえ一応手術したんだから何か起こるかもしれないけどチョット困る。
あたしの背は低いんだから。150cmしかないんだから。
とほほ。
これってずっと痛いのかな?

おっぱいのこと | 投稿者 ittsun : September 28, 2004 11:31 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/53

おいしいもの お取り寄せ