« 痛い! | メイン | あたしって・・・。 »

September 29, 2004

精神科の受診日

本当は明日だったけど台風が心配だったから今日行ってきました。
先生に本当の気持ち(やっぱり自分はダメな子だと思っていること)を話したら傲慢だと言われました。
でも、自分はダメな子だと本心から思っているのだから間違っているといわれても受け入れることが出来ません。
やっぱり、専業主婦ならお掃除とかお料理とかちゃんと出来ないといけないと思います。
ごろごろ寝てばかりじゃいけないし、ダメな子だと思います。
最近は外に出かけるのもこわくなってきちゃったし、初めて会う人や久しぶりに会う人にもめっちゃ緊張して胃がギューって硬くなっちゃうし。
全然ダメだと思います。
普通の社会生活がおくれない事に不安を感じます。
早く死んでしまいたいと思います。本気で。
全ての記憶を消して人生をやり直すことが出来たらいいと思います。

精神科 | 投稿者 ittsun : September 29, 2004 10:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/51

おいしいもの お取り寄せ