« これナイス。 | メイン | やけどした。 »

May 30, 2006

贅沢な悩み。

野菜を食べることに追われています。
野菜が高値になってるのにあたしってば贅沢です。
理由はふたつ。
買い物にいけないため宅配で届けてもらっている野菜に加えて菜園の野菜が食べられるようになったから。
宅配ではじゃがいも・玉ねぎ・南瓜・キャベツ・きゅうり・トマトを注文している。
そして今食べられる菜園の野菜は大根・さやえんどう・リーフレタス・小葱・ほうれん草。
食べる人間は2人なので食べる量にはかぎりがある。
そのため品数の多い食卓が続いている。
出来ない時はお弁当やお惣菜でも買って食べようと思っていたのだけど・・・。
野菜を食べる為毎日料理をしている・・・。
今は南瓜の煮物を作っている。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 30, 2006 02:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/772

おいしいもの お取り寄せ