« 本日の夕餉。 | メイン | 贅沢な悩み。 »

May 29, 2006

これナイス。

退院以来夜寝る時豆電球を点けて寝ていた。
その理由は夜ふと起きた時息子が生きているか確認する為。
退院当初息子がスヤスヤと寝ているとちゃんと生きているかたびたび心配になって確認していた。
今はその心配もやや小さくなってきたけど未だに不安に思う時もある。
さすがに1ヶ月も経つとちょっぴり無駄遣いな気持ちになってきた。
何か良い物はないかと探していたところ出会いました。

raito_0527.jpg

100円均一ショップで見つけました。
ぽちっと押せばライトが付きます。
明るすぎることなく息子の様子が確認出来ます。
だんな様を起こすこともないし電気代の心配もなくなりました。
電池は別売りなのでしめて210円。
これってなかなかナイス。

育児 | 投稿者 ittsun : May 29, 2006 06:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/771

おいしいもの お取り寄せ