« 断乳。 | メイン | びっくりしたよ。 »

May 20, 2006

お願いだから泣かないで。

完全ミルクにしたら息子を待たせる時間が長くなった。
母乳はお乳を出せば準備完了だけどミルクは準備完了まで時間がかかる。
抱きながらミルクの準備は出来ないので寝かせておくと泣く。
だんだん泣き声が大きくなる。
時々力いっぱい泣く。
全身で力んで顔が真っ赤になって声も出ないくらいの状態になる時も・・・。
抱き上げるのを躊躇するくらい・・・。
泣き声が頭の中でこだまして脳みその奥がじりじりと痛くなった。
大きな声で泣かれると辛い。
精神のバランスが崩れる。
昨夜だんな様におしゃぶりを買ってもらった。
お待たせする時にしゃぶっていてもらう計画。
これで大人しく待っていてくれるといいなぁ。

育児 | 投稿者 ittsun : May 20, 2006 01:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/765

おいしいもの お取り寄せ