« 子供の時間。 | メイン | 生後1ヵ月。 »

May 04, 2006

お義母さまが・・・。

お義母さまがお家へ帰ってしまった。
1週間の滞在中本当によくしてもらってしまった。
なんだか不安あたし本当にやっていけるのだろうか。
今は泣かれるのが辛い。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのかもしれないけれど。
それでも泣かれると頭の中がピリピリと音を立ててストレスを感じてしまう。
何で泣いているかわからないのが辛い。
お腹すいた。
眠い。
オムツが汚れているよ。
抱っこしてくれ。
のどれかなんだけどね。
まあご期待にそえないときもあるわけで。
抱っこしてくれはかなり辛いときもある。
ひとりで遊んでいてくれるようになるのはいつかしらん。

育児 | 投稿者 ittsun : May 4, 2006 03:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/756

おいしいもの お取り寄せ