« 無事に退院。 | メイン | 初沐浴。 »

April 20, 2006

参りました。

夜最後の授乳をして手絞りで搾乳してシャワーを浴びました。
なんだか調子がおかしくなった。
お風呂場から出てきたらガクガクと体が震えだし寒くて寒くて体が硬くなって思うように動けなくなった。
やっとの思いでおパンツをはいてタオルまいて部屋へ。
寝てしまっただんな様を必死に起こして倒れてしまった。
コタツの布団にもぐりこんでも寒くて寒くてたまらない。
パジャマのズボンもはかせてもらって足を高く出来るようにしてもらう。
しばらくして寒さはおさまり動けるようになった。
多分だけど搾乳したあとすぐにシャワーに入ったから脳貧血になってしまったのかもしれない。
自分では大丈夫なつもりだけど体はまだまだ疲れているんだね。
気をつけなくっちゃね。

育児 | 投稿者 ittsun : April 20, 2006 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/739

コメント

出産後の母体は大変疲労していると聞きますからね…
大事に至らなくて良かったです。

旦那様がいない昼間じゃなくてほんと良かったです。
お体には充分気をつけてくださいね。

投稿者 なお : April 26, 2006 12:40 PM

おいしいもの お取り寄せ