« 病院食の謎。 | メイン | 転院。 »

April 11, 2006

呼び出し。

朝一番から近所の大型スーパーで買い物に出かけた。
ついでに階段を1階から4階までを10往復して膝を笑わせて帰ってきた。
しんどかったけど特に体調に変化なし。
帰ってくると病院から「様子を診たいので今日来てください。」と電話が入る。
明日でよいと言われていたのでちょっと心配になって午後の診療時間に病院へ。
内診後先生に「ちょっとかなり厳しそうだから帝王切開を前提に転院をしましょう。」と言われる。
この期に及んでこんな展開ありですかいっ。
「紹介状を書きますが希望の病院はありますか。」と言われるがそんな急に言われても・・・。
以前産院選びをするとき調べた産院や市民病院をあげてみるがちょっぴり渋い返事ばかり。
仕方が無いので近所で有名なゴージャス病院をあげてみると「あそこならやってくれるかも・・・。」と言われたのでそのゴージャス病院への紹介状を書いてもらうことになった。
紹介状をもらって病院を出たときはもう夕方。
駅から予定日超過での転院を受け入れているか聞きたかったので転院先になるゴージャス病院に電話してみる。
「基本的には転院は32週までなんですけど・・・。明日来院して先生に相談して下さい。」と言われた。
かなり落ち込む・・・。
『あたし無事に出産できるのかなぁ・・・。』
半べそかきながら帰宅。
自然分娩だろうが帝王切開だろうが無事に産まれてくれれば良いのだが・・・。
転院を受け入れてくれなかったらと思うと不安でたまらなくなった。

妊娠 | 投稿者 ittsun : April 11, 2006 11:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/740

おいしいもの お取り寄せ