« 10ヶ月(39週)検診。 | メイン | 明日。 »

April 07, 2006

根性なし。

子宮口をやわらかくする薬を入れてもらいに病院へ。
天気がいまいちだし産まれる気配も無いのでブルーな気分。
重たい重たい腰を「よっこらしょ。」と持ち上げて洗濯してお出かけした。
いつもより30分も遅い出発だった。
ぼてぼてと歩いて行きました。
内診して薬を入れてもらった。
先生は特に何も言わなかったから特に変化は無いのだろう。
結局「何も無ければ月曜日朝早くに入院ね。」と言われてしまった。
あーあ。
ここまであたしとしては順調だったのに・・・。
自然に陣痛から始まって産まれると思い込んでいたからちょっとキツイ。
まあ誘発分娩になっても陣痛の痛みは経験出来そうだけど・・・。
入院が長くなるのはちょっとイヤかも。
帰りもぼてぼて歩いて帰ってきた。
お昼ごはん食べて不貞寝した。
だめじゃんあたし。

妊娠 | 投稿者 ittsun : April 7, 2006 06:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/734

おいしいもの お取り寄せ