« 臨月。 | メイン | なぜ? »

March 18, 2006

10ヶ月(36週)検診。

今日も体重と戦い中の為歩いて病院へ。
何とか予定の500g増の51.5kgでおさえた。
お腹の赤ちゃんは順調に成長中らしい。
心音の力強さにこっちがドキドキしてしまった。
頭は骨盤にはまっているらしい。
「どんどん動いてくださいねぇ。」とのことなので
「どのくらいまで動いていいんですか?」と尋ねると
「一日中でも!」と力強いお言葉を頂いた。
マジですかい!?
とりあえず午後の散歩とスクワットでも追加しようかな。
初期から鉄剤を飲んでいたにもかかわらずちっとも数値が上がらない貧血。
とうとう注射されることになりました。
あーあ。
注射自体は看護婦さんが上手なので痛くは無いのだけど。
週2回も注射に通うことになってしまった。
これこそあーあ。
貧血には魚より肉らしい。
お魚の方が好きなのに・・・。
はぁ今日からはお肉ざんすね。
今日は和菓子はお休み。
帰りも歩いて帰った。

妊娠 | 投稿者 ittsun : March 18, 2006 02:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/717

おいしいもの お取り寄せ