« 初鰹。 | メイン | 10ヶ月(36週)検診。 »

March 13, 2006

臨月。

ついに臨月。
昨晩恒例のお腹の写真を撮ってもらったけど・・・。
1ヶ月前もすごいと思ったけど昨晩のお腹は更にバージョンアップしていた。
信じられないほど前に出ていて軽くブルー。
改めて見るとその大きさにと言うか出っ張り具合に落ち込みました。
一刻も早く出産したくなってきた。
臨月だと言うのにおおむね元気というか予想よりかなり元気。
臨月になったら何もせずにゆっくり過そうと思っていたのに早く産むためにはそれも許されず。
散歩をかねて買い物に毎日お出かけする生活。
名前を考えなくちゃねぇ。
昨日もだんな様と一緒に考えたけどなかなか難しい。
画数とか考え始めるとパーフェクトな名前って難しい。
うーん。

妊娠 | 投稿者 ittsun : March 13, 2006 07:25 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/714

おいしいもの お取り寄せ