« 副乳。 | メイン | 夢。 »

February 17, 2006

欲求不満。

なんだか脳みそが暴走気味です。
『舟盛り』が食べたいから始まってついには『舟盛りつき宴会料理』が食べたくなってしまいました。
なのに今は増えやすくなった体重と格闘中。
少なくても来週の水曜日の検診まで体重を増やすことは許されない。
ひたすら今の体重をキープせねばならない。
ああどうすりゃいいのさぁ。
我慢は体にも精神にも毒だよね。
とりあえずあたし好みの美味しいお魚が食べれそうなお店をひたすら検索してみた。
でもダメなの。
あたしが美味しそうと思うお店は皆様ちと高級店。
値段も高級。
いけないじゃん。
がっくりよ。
でも『舟盛りつき宴会料理』はあきらめきれない。
なので『舟盛り』を『お刺身盛り合わせ』に変更。
ならばお家でなんとかがんばれば出来る。
そう。
あたし好みの『お刺身盛り合わせつき宴会料理』なら。
さてさて。
あたしの脳みその暴走が止まるのが先か『お刺身盛り合わせつき宴会料理』が実現してしまうのが先か。
出来ることなら誰かあたしを止めて。

食べること | 投稿者 ittsun : February 17, 2006 08:20 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

お刺身盛り合わせいいですねぇ。

妊娠後期って、急激に体重が増加したりするんですか?
私はいまのところ、食べ過ぎたなと思っても変化がないから
イマイチ実感が湧かない…。

でもお刺身ならカロリー低そうだし、
食べた翌日にお散歩とかしたらどうなのかな?
ドカ食いしないで味わって噛み締めれば満腹中枢が刺激されて
食べすぎも抑えられると思う。
ママが美味しいもの食べて幸せ気分の方が
赤さんも嬉しいと思いますよw

投稿者 なお : February 17, 2006 10:11 AM

おいしいもの お取り寄せ