« 7ヶ月検診。 | メイン | なぜ? »

January 08, 2006

焦る焦る。

そろそろベビー用品を揃えなくてはならない。
なのに重たい腰が上がらない。
何をどれだけ揃えたらいいのかさっぱりだ。
最小限に抑えたいと思っているから余計に悩んでいるのかも。
それに我が家の赤ちゃんはどれくらいの大きさで出てくるのかなぁ・・・。
既に頭は2週間分くらい大きめらしい・・・。
早めに産まれてくるといいなぁ。
でもそうしたら寒いから洋服大目に用意しといたほうがいいかなぁ。
いったいいくらかかるのだろう・・・。
車のない我が家は買い物に行くのも一苦労。
とりあえずカタログの請求をしてみた。
自分のものなら「なくても死なない!」と買わない選択も出来るけどそうはいかないよね。

妊娠 | 投稿者 ittsun : January 8, 2006 10:44 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/660

おいしいもの お取り寄せ